上市町 | ノーリツ エコフィール 石油給湯器交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ノーリツ エコフィール 石油給湯器交換工事

ECO-0054

仕様

石油給湯器 ノーリツ エコフィール OTQ-C4705SAY

エリア 上市町
お客様名 U様
工事内容 ノーリツ エコフィール 石油給湯器交換工事
リフォーム期間 1日
価格 ノーリツ エコフィール 石油給湯器交換工事 30万円
築年数 30年

ボイラー交換時のご提案には、電気式の「エコキュート」 石油式の「エコフィール」、それぞれのメリット、デメリットをしっかりご説明し、お決めいただくようにしています。

お客様の声

すぐに見に来て下さり、また見積もりも早く、1日でも早く工事していただけてありがたかったです。急なお願いで、当初は中4日必要とのお話でしたが、それよりも早く施工していただけて、寒い時期には助かりました。

担当者より


寒さのせいか、急にボイラーが故障されたとのこと。
給湯器の故障は突然来ることが多いと事前にもお話していて、こちらももっと余裕を持っておけばよかったのですが、やはり急でした。
寒い時期でしたので、1日でも早く工事できるよう手配致しました。年末年始にお湯を使えるよう間に合ってよかったです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.