高岡市 | トイレ TOTO ネオレスト 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ TOTO ネオレスト 交換工事

T-0174

仕様

TOTO ネオレスト RH2W

エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 トイレ TOTO ネオレスト 交換工事
リフォーム期間 半日
価格 トイレ TOTO ネオレスト 交換 42万円

スピード対応にご満足いただけました。
ネオレストは、今あるトイレの便器タイプや空間にあわせて、ぴったりと取り付けられる器具が揃っているため、リフォームに最適です。独自の給水分岐・排水合流技術により、床・壁を壊さず、大がかりな給排水管工事が不要。リフォームにかかる費用も抑えられます。

担当者より


ウォシュレットの調子が悪いとのことでご連絡いただきました。
既存のトイレもネオレストでしたので、同等以上のネオレストRH2Wをおすすめしました。
自動で除菌してくれるネオレストは、TOTO独自のフチなしデザインで、掃除がとてもしやすく、汚れにくいものになっています。
ウォシュレットのフチもなく、汚れが見えにくかった死角もありません。シートでサッとふくだけでトイレ掃除できます。
さらに、節水・節電効果が向上し、より快適にお使いいただけると思いますよ。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.