立山町 | 洗面化粧台 LIXIL 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台 LIXIL 交換工事

W-0017

仕様

洗面化粧台 LIXIL ピアラ ダークブラウン

エリア 立山町
お客様名 N様
工事内容 洗面化粧台 LIXIL 交換工事
リフォーム期間 2日
価格 洗面化粧台 LIXIL 交換工事 35万円
築年数 25年

床のクッションフロアの張替えも同時に施工させていただきました。床と洗面台の扉のカラーは、思い切って暗めの色をチョイス。ガラリと雰囲気が変わりました。

お客様の声

洗面化粧台が古くなってきて、壁紙がタオルで痛んでいくのが悩みでした。
オリバーさんの提案で、壁にキッチンパネルをはってもらってよかったです。壁紙が傷んでいたところも隠れたし、タオルの湿気も気にしなくてよくなりました。

担当者より


いつもごひいきくださる、N様。今回は洗面台の交換をご相談いただきました。
LIXILピアラはLED照明で三面鏡、さらに二段引出と使い勝手抜群!
水溜りの少ない壁付水栓と、凹凸のないハイバックガードは、お手入れも簡単になります。
お悩みだった壁面の傷みには、キッチンパネルを貼ることで、水はね対策も万全に。
毎日使う洗面台。床のクッションフロアも張替えさせていただき、新たな気分で洗面室をお使いいただけますね!ありがとうございます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.