和室内装工事

R-0098

仕様

[床]パナソニック ジョイハードフロア カラー:ナチュラルチェリー [内窓]YKK プラマードU カラー:チェリー色 [造作建具]カラー:茶系

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 和室内装工事
リフォーム期間 10日
価格 床・押入れ改修 照明・建具交換 106万円
築年数 41年

大掛かりな工事なしで取り付けられるプラマードUを採用し、既存の窓を二重窓にしました。二重窓にすることで、断熱性が高まり、夏冬の外気の影響を受けにくくなりますし、家を傷める原因となる結露も減らせます。

お客様の声

使っていなかった和室を、ベッドの置ける洋間にしたいと思いリフォームをお願いしました。ベッドが置けなかった畳の部屋が、今回の工事でフローリングになり大きなベッドが置けて希望の空間になり快適に使用しています。

ご予算内で、快適かつ使い勝手を考え、断熱性と収納を優先した提案を行いました。
和の雰囲気を少し残し、落ち着ける雰囲気になったと思います。

床材のジョイハードフロアは、汚れや傷に強く、ワックスがけをしなくても美しさが持続します。フローリングにすることで、お手入れしやすく寝室に最適な空間となりました。

「内窓もしっかり入れて頂き、和の雰囲気も残り、大きな収納もついて、快適に過ごしています。」と喜びのお声を頂きました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.