和室改修工事


R-0099

いつも温かく迎えてくださりありがとうございます!綺麗にリフォームされたお部屋でお孫さんとの時間をゆっくり楽しんで下さいね。
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 和室改修工事
リフォーム期間 25日間
価格 和室改修 225万円
築年数 40年

【仕様】サッシ…LIXIL シンフォニーウッディ サークルFIX(600π)中連 色:ショコラウッド/建具(収納折戸)…LIXIL 色:クリエラスク/建具(天袋・地袋)…LIXIL 色:クリエモカ/フロア…LIXIL TY-01 色:クリエペール

【仕様】クロス(和室8畳)…サンゲツ リザーブ サッシ面(RE-2669)他3面(RE-2668)押入内、床の間(RE-2782、猫柄)

猫柄のアクセントクロスを貼りました。全面に貼ると少ししつこい柄なので、ワンポイントで押入の中や柱間に貼ることでお部屋のいいアクセントになっています。K様も大変気に入っていただけた様で嬉しかったです。ありがとうございます。

⭐︎愛猫ご紹介⭐︎
チビくんは警戒心が強めですが、おもちゃへの食いつきは抜群(笑)食べ盛り・遊び盛りの元気な男の子です♪

施工中の様子


まずは解体して骨組みだけにしていきます。
断熱材が入っていませんので寒さ等もお悩みでした。

新しく下地を立ち上げ断熱材を入れていきます。断熱材を入れたのち、プラスターボードを張っていきます。

建具と色を合わせてブラインドを取り付けました。
カーテンとはまた違い、とてもすっきりとした印象に仕上がります。

娘さんが出産を控えられ、里帰りさせるにあたり和室を綺麗にしたいとご相談いただきました。
仕上がりのイメージはありましたがぼんやりとしていましたので、細かいところを何度も打合せして進めていきました。押入を壊したところをモダンなデザインにしようと話を進め、かわいくてアクセントのある丸窓の取付をご提案させていただきました。天袋と地袋を設け、和洋折衷なお部屋に仕上がりました。
特殊柄クロスについては、奥様が大の猫好きで「猫柄のクロスはありますか?」との問い合わせを受けました。当社で手配できる唯一の猫柄クロスのサンプルをお見せすると、とても気に入って頂けました。ありがとうございます。
全面に貼ると少ししつこい柄なので、ワンポイントで押入の中や柱間に貼りました。柄は写真風のリアルな猫柄ですが、モノトーンな色合いのおかげで特別浮くような感じもなく見た目に楽しい空間になったと思います。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.