魚津市 | 屋上防水工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋上防水工事

Y-0105

仕様

塩ビシート防水

エリア 魚津市
お客様名 M様
工事内容 屋上防水工事
リフォーム期間 7日
価格 屋上防水工事 120万円
築年数 30年

施工前

鉢植えが沢山置かれていましたので、残すものと処分するものを分け、全て1階へ下ろしました。
中に敷く断熱材です。これを敷き詰めることで、寒くて悩んでおられた2階部分の断熱効果が期待されます。

担当者より


築30年。屋上防水が劣化し外壁のクラックや白華現象が気になるということで、ご相談を頂きました。
屋上は断熱されておらず、2階の部屋が非常に寒いことにもお悩みでしたので、断熱材を入れ、塩ビシート防水の施工をご提案しました。
塩ビシートは屋外での日光による紫外線、熱、オゾンに対し優れた耐久性を持っています。既存の防水を撤去する必要がないため、工期も短く、撤去費用もかからずおすすめです。基本的にメンテナンスも不要と言われていますので、既存のアスファルト防水に必要だった表面保護塗料の塗り替えにかかる維持管理費も節約することができるんですよ。

今回、降雪により、足場や屋上に雪が積もって施工できない日もあったのですが、なんとか無事に工事を終えられて良かったです。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.