富山市 | お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事

B-0121

仕様

クリナップ ユアシス0.75坪
  浴槽:ホワイト / カウンター:ブラウン / 床:ナチュラルグレー / 壁アクセント:グレインナチュラル

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事
リフォーム期間 8日
価格 お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事 176万円
築年数 30年

施工中の様子

お風呂工事では解体してみないと見えない分からない部分があります。土台・配管の腐食です。この2箇所は解体後にしか工事ができないため、発見後は修繕することを提案しています。
サッシの入れ替えと外壁面の断熱材の追加で、さらに暖かさUPのお風呂に生まれ変わります。

お客様の声

ボイラーが冬になると調子が悪くなるため、リフォームすることにしました。
11月だったのですが、工事を年内に終えたいと考えていたので、話を聞きに来店したオリバーさんですぐ決めました。
解体後、配管と土台の腐食が見つかり交換もしてもらったので安心しました。いつも冬場はお湯が出るか心配しながらお風呂に入っていましたが、もうその心配をしなくてよくなり、タイル貼りで寒かった浴室が暖かくなって、工事をしてよかったです。家族も喜んでいます。何よりも暖かいお風呂にはいれることが嬉しいです。

担当者より


築30年のお宅。ボイラーは比較的新しめでしたが、寒くなると調子が悪くなるとのお悩みでした。
既存の大きさに入るユニットバスの交換と、それに伴うサッシの入れ替え、断熱性も高めたかったので外壁面に断熱材を入れるご提案をさせていただきました。
クリナップのユアシスは、浴室全体を保温材で包んだ「浴室まるごと保温」と高断熱の浴槽で、暖かさを長時間キープするため、5人家族のO様宅にもぴったりだと思いますよ。

また今回、解体して判ったのですが、給湯管と土台の腐食が進んでいたため、急遽、配管の修繕と土台の交換・補強をO様にご提案しました。この部分は解体後にしか工事かできないため、修繕できて良かったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.