玄関引戸入替工事

E-0092

仕様

玄関引戸 YKK 冴II ガラス断熱・電気錠仕様 カラー:新槇

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 玄関引戸入替工事
リフォーム期間 6日
価格 玄関引戸入替工事 110万円
築年数 25年

新しく取り付けた「YKK 冴II」。引き手も既存の引戸より大型になり、開閉しやすくなりました。断熱性も向上しましたので、より快適にお過ごしいただけると思います。

お客様の声

年老いた母の一人暮らしのため、来客時に玄関まで毎回出るのが困難な状況でした。母が無理をして怪我をする不安があったため、玄関まで出なくても安全に施錠・開錠できる扉にしたいと思っていました。
昔ながらの木の玄関引戸に愛着もありましたが、オリバーさんに良いものを提案してもらえました。
今は、リビングで誰が来たかを確認し、そのまま開錠できるようになったので、足腰の弱い母の負担がなくなりました。

お母様の一人住まいのお宅。調査に伺ったところ、玄関の段を下りて鍵を開けるのは大変そうでした。
敷居の段差につまづきそうで、危ないと感じたため、費用は割高になりますが、敷居を取って新しく取り付けすることを提案。遠隔で施錠・開錠できるタイプを探しておすすめしました。
リフォームではあまりニーズのない電気錠仕様でしたが、お年を召されたお母様にはぴったりだと思いました。お一人でのお住まいで、無理なく来客を迎えられるようになり、安心ですね。
お任せくださり、ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.