富山市 | 内窓 10箇所 プラマードU 取付工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内窓 10箇所 プラマードU 取付工事

R-0100

仕様

内窓 YKK プラマードU カラー:ミディアムオーク

エリア 富山市
お客様名 C様
工事内容 内窓 プラマードU 取付工事
リフォーム期間 1日
価格 内窓 プラマードU 取付工事 10箇所 50万円

10箇所の内窓設置をご依頼いただきました。YKKAPのプラマードUは、既存の窓の内側に取り付けるだけの簡単施工です。
既存の窓から可能な限り内窓を離すことで防音効果と断熱効果の向上を図りました。また、複層の内窓にし、2枚のガラス厚みを変えることで、防音効果に期待しました。

お客様の声

風切り音がうるさいのと、窓からの外気が冷たいのが気になり、内窓をつけようと思いました。防音効果は思ったほど高くはありませんでしたが、断熱効果は大幅にアップしました。

担当者より


築20年のお家に最近引っ越してこられたC様。
地形のせいか、風の強さに驚いておられました。吹き込む風が冷たく、内窓のご相談にいらっしゃいました。
また車通りは少ないが、通る時の音も気になるとのことで、音の軽減もできないかとのご相談でした。
内窓の設置に際しては、既存の窓から可能な限り内窓の位置を離し、複層の内窓、尚且つ2枚のガラス厚みを変えることで、防音効果の向上を狙いました。
断熱性は格段に高まったとのことで、冬を暖かく過ごせるようになり良かったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.