富山市 | 浴室暖房器設置工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

浴室暖房器設置工事

B-0123

仕様

高須工業 涼風暖房機 SDG-1200GB 壁面タイプ 浴室用 防水仕様

エリア 富山市
お客様名 E様
工事内容 浴室暖房器取付工事
リフォーム期間 1日
価格 浴室暖房器取付工事 10.5万円

高須工業の涼風暖房機は、いろいろな場所に設置できるコンパクト設計。グラファイトヒーターで素早く暖まります。夏場は涼風運転で爽やかな入浴を楽しめます。人感センサー付きで消し忘れも防げて経済的。

お客様の声

お風呂場が冬寒く、母が高齢のためヒートショックが心配でした。
知人の紹介でオリバーさんにご相談することに。知人がオリバーさんは何でも聞いてくれると言っていましたので。
打合せでは、配線の方法や、どんな工事が必要なのか、どういう商品が取付可能なのかなど、細かく教えてくださり安心しました。
暖かい状態でお風呂に入れるようになり快適です。もっと早くつければ良かったです。

担当者より


ユニットバスなのですが、昔ながらのタイプで断熱性能が低く、寒そうな浴室でした。
今回、浴室暖房をつけるにあたり、いざ工事しようとしてできないということにならないよう、調査をしっかりと行いました。
チェックしたところ、E様宅の浴室は、通常の天井付タイプが取付不可能なことが判り、E様には家の構造などご説明したうえで、取付可能な商品をご提案、きちんとメリット、デメリットをお話しし、ご信頼いただきました。
本格的に寒くなる前に施工できて良かったです。この冬から暖かなお風呂に入れますね。
今回は、ご紹介でご縁をいただき感謝しております! どうぞ今後とも末長いお付き合いをお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.