外壁 ムキコート 塗装 / 屋根 エコル カバー工事

GT-0159

仕様

外壁…ムキコート / 屋根…エコル / 防水…FRP

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 外壁 ムキコート 塗装 / 屋根 エコル カバー工事 / ベランダ防水工事
リフォーム期間 約1ヶ月
価格 外壁塗装工事 150万円 ムキコート
屋根カバー工事 140万円 エコル
ベランダ防水工事 35万円
施工総額 325万円
築年数 18年

施工中の様子

オリバーではローラー工法3回塗りが標準施工です。この作業は基本的な塗装と同じで、塗膜の厚さを出すために2回に分けてしっかりと丁寧に塗り込みます。
黄色の塗料は発色が難しくサンプルを取ってご確認いただきました。
急勾配の屋根。足場を組み、落下しない様に細心の注意をはらいながら施工します。

イベントでお話をさせていただきました。外壁屋根ともに塗装をご検討しておられましたが、塗装では長持ちできない状態でした。今回は屋根を高耐久のエコルでのカバー工法。外壁は保証を出せませんが、コーキングを打ち替えしたり、高耐久のムキコートを塗り、次のメンテナンスまでもたせれるようにしました。
黄色の塗料は発色が難しくサンプルを取ってご確認いただきました。
採用した屋根材「エコル」は、天然石を使用しているので退色せず、メンテナンスフリーで低コスト、また、耐風圧性、遮音断熱性も高く、30年の材料品質保証付きの優れ物です。
製品の特性上、屋根材に少したわみがあり、気にしておられるようですが、しっかり保証をさせていただきますのでご安心ください。
今後も宜しくお願いします。

事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報 オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.