富山市 | キッチン ハウステック カナリエ 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン ハウステック カナリエ 交換工事

K-0071

仕様

ハウステック カナリエ 2550サイズ 色:パールホワイト

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 キッチン ハウステック カナリエ 交換工事
リフォーム期間 14日
価格 キッチン ハウステック カナリエ 交換工事 110万円
築年数 40年

ハウステック カナリエは、クラストップレベルの収納容積。使い勝手の良い大容量のスライド収納は、お客様にも大変喜ばれました。

お客様の声

リフォームするまでは工事にはもっとお金がかかるものだと思ってました。
オリバーさんでご提案していただいて、思い通りの工事が予定よりもずっとお値打ちでできて嬉しかったです。新しいキッチンでこれからも料理を楽しみにします。

担当者より


オリバーのチラシをご覧になりリフォームのご相談をいただき、ありがとうございます。
築40年の古いキッチンを、もっと使い勝手の良いものに替えたいとのことで、おひとりで使っていただくキッチンとして使い勝手の良いものを、あまり大きな工事・金額にしたくないご要望がありましたので、シンプルでお値打ちなものをご提案しました。
キッチンのお色やロールスクリーンのお色を打ち合わせをして決めましたが、丸山さまのご希望通りの仕上がりにお喜びいただきました。
今度お子さんが帰ってこられる時の驚かれる顔が楽しみですね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.