立山町 | 浴室改修工事 TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

浴室改修工事 TOTO サザナ

B-0124

仕様

TOTO サザナ Tタイプ 1616 1坪サイズ

エリア 立山町
お客様名 I様
工事内容 浴室改修工事 TOTO サザナ 交換工事
脱衣室壁クロス・床クッションフロア貼り
リフォーム期間 6日
価格 浴室改修工事 140万円 TOTO サザナ
築年数 25年

TOTO サザナは、浴槽表面層に撥水・撥湯成分を配合した「お掃除ラクラク人大浴槽」と、壁や浴槽から離れたデザインの「お掃除ラクラクカウンター」のほか、床や排水溝にもお掃除をラクにする機能が満載です。

お客様の声

最初は予算を厳しくお伝えしていたのですが、越後さんは後で後悔してほしくないのでと、人工大理石の浴槽とカウンターを勧めてきました。
お話を伺って確かに僅かの金銭で後悔するのは馬鹿らしいと思えるようになり、予算は大幅に上回りましたが、前と比べると格段に暖かく、お掃除が楽になったのは想定外でした。掃除の手間を考えるとこのお風呂にして大正解でした。
また、他社さんは工事期間が10日とか2週間と言っていたのに、オリバーさんは6日で終わらせると言われたのも決め手でした。本当に6日目に新しいお風呂に入れて、家族全員喜びました。

築25年の在来工法の浴室。調査時には、入った時点で寒さが伝わってきました。
当初より予算を引き上げていただきましたが、掃除の手間をかなり省く事になりますので、かえって割安感をもっていただき、当方もお勧めした甲斐があったと喜んでいます。次回は洗面カウンターのご依頼の内諾をいただいております。今度とも長いお付き合いを賜りますようフォローさせていただきます。
この度はお任せくださりありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.