外壁塗装 ワイドエポーレ 工事

GT-0160

仕様

[外壁]スズカファイン ワイドエポーレSi F27-70D

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 外壁塗装 ワイドエポーレ 工事
リフォーム期間 30日
価格 外壁塗装工事 160万円 ワイドエポーレ
外構工事 80万円
板金工事 60万円
施工総額 300万円
築年数 30年

塗料はワイドエポーレSiを採用。エポキシ樹脂による付着性の高い塗料で、シリコン変性により、汚れにくく、優れた耐候性を実現します。
施工前 外構
駐車スペースが狭く不便を感じておられたそうです。
施工後 外構
今回は、外構工事も一緒にお任せいただきました。広々としたアプローチで駐車しやすくなりました。

お客様の声

今までと違った色で新鮮な印象です。
外構工事も一緒にお願いし、駐車スペースが広くなったので車を止めるのが楽になり、また、ゆきもちくんを付けたことでお隣に雪が落ちにくくなりました。

長くお付き合いくださっているU様。築30年と年数も経ってきて外壁の傷みが気になってきており、メンテナンスの時期でした。
調査した結果、外壁塗装によるメンテナンスをご提案しました。
オリバーの外壁塗装は、バイオ洗浄によるしっかりとした下地処理と、手塗りローラー3回塗り工法による完全施工によって、より住宅を長持ちさせることが可能です。防水機能もアップし、安心してお住まいいただけます。
塗装により、以前と比べてさわやかな印象になりました。車庫と色を合わせたので、統一感も出ましたね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.