外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事

GS-0192

仕様

外壁サイディング YKK アルカベール 縦張りスタッコ 色:シェルホワイト

エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事
リフォーム期間 6日
価格 外壁サイディング YKK AP アルカベール 工事 120万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

色褪せが少し目立ちます。塗料の劣化によるもので塗膜の耐効性が落ちている証拠です。撥水性も悪く家を傷める原因となります。
コーナー部分の欠けが見られますが、塗装の塗り替えで対応できる段階でした。

所有している空き家の外壁が色褪せてきているので修繕したいとのご相談をいただきました。今は住んでいないけれど定期的におうちは利用しておられるとのことでした。
調査したところ、さほど状態は悪くなく、塗装でも大丈夫な感じでしたが、今後メンテナンスをかけたくないとのことで、お値段は張りますが今回はアルカベールをご提案しました。
見た目はあまりこだわられないとのことで、アルカベールのなかでもお手頃な縦張りスタッコをお勧めしました。
白い明るい外壁になってすきっりとした印象にかわりましたね。
メンテナンスの心配もなくなり安心です。

事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報 オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.