富山市 | お風呂 TOTO サザナ 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 TOTO サザナ 改修工事

B-0126

仕様

TOTO サザナNタイプ1216 0.75坪サイズ / アクセントパネル:プリエベージュ / ベースパネル:プリエホワイト/ 床:ベージュ / 浴槽:ホワイト8

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ 改修工事
脱衣室壁クロス・床クッションフロア貼り替え
外壁板金施工
リフォーム期間 8日
価格 お風呂 TOTO サザナ 改修工事 130万円
築年数 35年

施工前
開口部の大きな単板ガラスアルミサッシ。外気の冷たさがかなり伝わります。
施工中
サッシの入れ替えをご提案しました。開口部を小さくし、断熱効果も向上します。

お客様の声

お風呂場がタイルで寒く、リフォームしたいと考え、スピード対応していただいたオリバーさんに決めました。
脱衣室もリフォームしていただき、広くなった部分に掃除を収め、可動式収納棚を設置することで、とても便利になりました。
浴室もユニットバスになり、シャワーの圧も強くなったので、満足しています。

担当者より


チラシを見てご連絡いただきました。
現場調査させていただくと、寒々しいタイルの浴室、広い窓から冷気がかなり入ってくる様子でした。
暖かいお風呂場にということで、「浴室まるごと断熱材パック」と「浴室暖房」をご提案させていただきました。
また、古いボイラーも交換をお勧めし、貯湯式から直圧式になり、給湯菅を全改修したため、シャワーの圧が強くなりました。
当初の予算を超えることになりましたが、工事内容にご納得いただき、ご依頼いただくことになりました。
暖かなお風呂で年越しを迎えられて良かったですね! この度はお任せいただきありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.