お風呂・トイレ TOTO 改修工事

B-0127

仕様

TOTO サザナ Sタイプ 1坪

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 お風呂・トイレ TOTO 改修工事
リフォーム期間 20日
価格 お風呂・トイレ TOTO 改修工事 140万円
給水管取替工事 36万円
内装工事 20万円
工事総額 196万円
築年数 30年

施工前調査

タイルが剥がれ、危険な浴室の床。印象も寒々しいため、リフォームで落ち着ける空間にしたいですね。
敷居の段差は、お年寄りやお子さんが足を引っ掛けてしまう原因につながります。

施工後

浴室入口の段差を解消。
敷居を撤去し、段差をなくしました。

施工後

トイレの便座と入口ドアもリフォームし、使いやすく。
[仕様]TOTO HV カラー:ホワイト
脱衣室のクロスとクッションフロアの貼り替え、洗面化粧台交換で明るい雰囲気に。

お客様の声

他社よりも納得のいく提案をしてくれたのでオリバーさんに決めました。
浴室に手すりや内窓を設置、洗い場のカウンターをなくし、床に直接座っても大丈夫なように安全対策がしっかりとされていて、安心できて使えるお風呂になり、快適に生活できるようになりました。

給湯の配管が地中で漏れており、お湯が出ないとの事で、お湯を使わずに生活されていました。
浴室はタイルの捲れやひび割れがあり、床の段差や浴槽の深さのギャップがあり危ないと思いました。
まずはお湯配管を交換、そして浴室と脱衣室の窓を断熱内窓にして寒さを軽減する提案をいたしました。
メーターモジュールのお家で、1坪サイズのユニットバスが入らない場合も考え、廊下側の壁を壊して1坪サイズのユニットバスを入れるご提案もさせていただきました。
内装でも、建具の敷居を撤去し、段差をなくしたり、トイレの入り口を引戸にしたりと、ご主人の足の負担を軽減させることができたので、大変お喜びいただきました。
この度はお任せくださり、ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.