高岡市 | 洗面化粧台 Panasonicシーライン 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

洗面化粧台 Panasonicシーライン 交換工事

W-0018

仕様

洗面化粧台 Panasonic シーライン W1650 カラー:ダーク

エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 洗面化粧台 Panasonicシーライン 交換工事
リフォーム期間 7日
価格 洗面室工事 57.5万円
築年数 20年

施工中の様子

壁の歪みのために、洗面化粧台が入らないことが判明。
そのため、一部壁を切り取って施工することに。
ミリ単位で寸法を合わせるのが大変でしたが、綺麗に収まって嬉しい、とお客様からもお褒めいただきました。

お客様の声

希望の商品が入ってすっきりしました。ちょうど廃番になる前に希望の色を取り付けられて良かったです。
いろいろ急がせたり、わがままを言ったりしたけど、どれも丁寧に対応して頂けて安心してお任せできました。
新しい洗面室は空間が一新されて気持ちよく、きれいになって満足です!ありがとうございました。

担当者より


築20年。クロスが捲れているところもあり、傷みが気になり始める時期でした。
洗面化粧台の入れ替えと、壁クロス、床クッションフロア貼り替えをご依頼いただきました。
施工中にわかったことなのですが、内壁がわずかに歪んでおり、かつ、クロスを貼り替えたため壁の厚みが変わり、洗面化粧台が入らないことが判明。そのため、一部壁を切り取って施工することに。ミリ単位で寸法を合わせるのが大変でした。
最初洗面台が入らないとなったときは焦りましたが、何とか取り付けることができ、最終的にきれいに収まりホッとしています。
お客様にも「(壁を切り取ってあることが)全然分からない!きれいになって嬉しいです」とお喜び頂けました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.