射水市 | 瓦 積み直し工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

瓦 積み直し工事

Y-0108

仕様

既存瓦積み直し

エリア 射水市
お客様名 I様
工事内容 瓦 積み直し工事
リフォーム期間 12日間
価格 瓦 積み直し工事 92.5万円
築年数 25年

【施工前】隅棟もずれてしまっています。
【施工後】隅棟も積み直ししました。冠瓦の土台となっている、のし瓦もまっすぐ美しいラインになりました。

施工前 〜屋根診断〜

棟が大きくずれています。棟の中の屋根土が劣化し、瓦を固定する力が弱くなってきています。
のし瓦がずれ、崩れて割れている箇所があることが判りました。瓦が落ちるなどの危険に繋がる前に修繕する必要がありました。

お客様の声

今まで気にはなっていたけどそんなにひどいものとは思っていませんでした。実際にみてもらってひどいことが分かってよかった。
火災保険も利用して少額でしたがお金もかえってきたのでよかったです。

担当者より


棟がずれていると言われたことがあり気にしていたが、下からではわからずそのままにされていました。台風でズレがひどくなったのではないかとご相談いただきました。
屋根の点検をさせていただいたところ、棟が全体的にかなりずれていることが分かり、棟の積み直しを中心に工事させていただきました。
台風の影響もありましたので、火災保険の適用が可能となり、負担額の一部を減らすことができてお客様からもお喜びいただきました。
工事の際は天候の関係で、空く日にちもあってご迷惑をおかけしましたが無事工事を終わることができよかったです。
屋根はなかなか自分で確認できない部分ですので、何かありましたらお気軽にご相談くださいね。雨漏りしてからでは二次災害につながる可能性もございますので、早めの点検をお勧めいたします。オリバーでは無料で雨漏れ診断を行っておりますので、雨漏れしているか不安な方はぜひご連絡ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.