富山市 | 内装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内装工事

R-0104

仕様

[勝手口] YKK ドアリモ玄関引戸 [内窓] YKK AP プラマードU

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 内窓取付 設備交換 内装工事
リフォーム期間 2日
価格 内窓取付工事 93万円
設備交換工事 25万円
内装工事 10万円
施工総額 128万円
築年数 15年

レンジフード交換

【施工前】一緒にレンジフードの交換もご依頼されました。
【施工後】新しく、フィルタのお掃除がないタイプに交換しました。
[仕様] リンナイ TLRグリーンフード w750

施工後 〜内装〜

【内窓設置】風あたりが強い立地にあり、窓から冷気が入ってくる状態でした。玄関や浴室ほか各部屋に断熱効果のある内窓を設置しました。
【手摺取付】足の悪いお客様が安全に歩けるよう、各所に手摺を取り付けました。
[仕様] TOTO

お客様の声

息子が帰ってくる2日間のみで工事してほしいという無理を聞いていただきありがとうございました。部屋も暖かくなり、手摺もついて快適に過ごすことができて良かったです。

担当者より


チラシを見てご連絡いただきました。
「窓からの冷気で家全体が寒く感じるのでなんとかしたい」「足の障害があるので転ばないようにしたい」とのご相談をいただき、内窓設置による断熱工事、手摺取付工事をご提案させていただきました。
工事を2日で終わらせないといけなかったので、電気・配管・大工・サッシ各工事の打ち合わせをしっかりと行い、段取りよく工事を終わらせることができましたので、N様にもお喜びいただきました!
お住いのお困りごとにはいつでも相談に乗らせていただきますので、今後ともおつきあいくださいますよう、お願いいたします。
お任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.