高岡市 | お風呂・トイレ TOTO 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂・トイレ TOTO 改修工事

B-0128

仕様

[UB] TOTO サザナTタイプ1616サイズ [トイレ] TOTO GG1タイプ 色:ピュアホワイト

エリア 高岡市
お客様名 O様
工事内容 お風呂・トイレ TOTO 改修工事
リフォーム期間 14日
価格 浴室改修工事 120万円
トイレ改修工事 30万円
施工総額 150万円
築年数 40年

施工中の様子

まずは解体作業からスタート!
タイルを落として浴槽を外し、骨組みだけにしていきます。
お風呂には断熱材をたっぷりと入れ暖かさを外に逃がさないように。
更に採用したお風呂、TOTOのサザナは浴槽断熱材と高断熱の風呂蓋による断熱構造で抜群の保温力を発揮します。
施工前
浴室は、他の部屋より湿度が高く、木部が腐食しやすいところです。痛んでいる箇所が多かったこともあり、リフォームを決断されることに。
白アリ予防工事
白アリは湿気がある場所を好むため、予防工事も行いました。

お客様の声

タイルとヒノキの組み合わさった浴室で、1坪より少々大きい風呂だったので、冬場に入浴するときは非常に寒く、日頃から苦労していました。
今回思い切って風呂のリフォームを決断し、ユニットバスへの交換をしました。凍えるような寒さが和らぎ、冬場でも苦労せずに入れています。

担当者より


この度は、オリバーのイベントにご来場くださり、ありがとうございます。
イベントのご縁で、お風呂とトイレのリフォームのご相談をいただきました。
よくあるお客様からのお悩みとして最も上げられるのが、冬場の寒さ対策です。浴室は、ユニットバスに変えることで、お悩みが解消され、使いやすいお風呂になって良かったと思います。
TOTO サザナの「ほっカラリ床」は、ヒヤッとしないので直接座っても大丈夫。外断熱と内断熱のW断熱構造で、床裏からの冷気をシャットアウト。優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を実現します。お掃除もしやすく、より快適にお使いいただけると思いますよ。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.