屋根 コロナ 重ね張り工事

Y-0110

仕様

DECRA コロナ カラー:サーブル

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 屋根 コロナ 重ね張り工事
リフォーム期間 14日
価格 屋根重ね貼り工事 187万円 DECRA コロナ
築年数 20年

施工前 〜屋根診断〜

基材の激しい劣化は、屋根そのものを貼り替えなければならない可能性が出てくるので、屋根の変化に注意する必要があります。
屋根材が劣化して防水性が失われた為に、多湿状態を受けてカビやコケが発生しています。放っておくと、広範囲に広がって内部まで腐らせてしまう原因になります。

お客様の声

材料などの事前説明は受けていましたが、少し行き違いがあったのは残念でした。工事をしっかりして頂いた上、金額面も頑張ってもらえたので、総合的には満足しています。屋根材の材料で、チラシの書き方が紛らわしいかったので、それはできればやめて頂きたいと思いました。
商品決めなど親身に考えて頂き、内部も一緒に少し見てもらえたりなど、ちょっとしたことを営業の方がやってくれてよかったです。

担当者より


いつもご贔屓くださるM様。以前から少し話をしていた屋根工事の話でした。屋根が少し沈んでいるように感じる事を気にしておられました。
登ってみたところ屋根の状態はあまり良くはなく、塗装できる状態ではなかったので、費用はかかりますが最初から金属系の重ね張りを提案しました
屋根は、重くなく長持ちするものが良いとの事でしたので、コロナを提案しました。30年の製品保証と10年の美観保証がついた優れもので、仕上がり具合も大変綺麗なので今後ともお客様にお勧めできる商品です。
見た目も良く、デザインにも少しこだわりたいとの事でしたので、気に入って頂けて良かったです。
少し材料の事でもめてしまった事もありましたが、最後に感謝のお言葉をいただき嬉しかったです。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ