富山市 | お風呂 LIXIL アライズ 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 LIXIL アライズ 交換工事

B-0129

仕様

LIXIL アライズ 1616 1坪タイプ
カラー: アクセントパネル…チェリー ベースパネル…ベージュ 床…ベージュ 浴槽…ホワイト

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 お風呂 LIXIL アライズ 交換工事
リフォーム期間 12日
価格 浴室改修工事 145万円 LIXIL アライズ
白アリ駆除 25万円
施工総額 170万円
築年数 44年

脱衣室床張り替え

【施工前】浴室・脱衣室共に床を解体、白アリ駆除施工を行い、脱衣室床は貼り替えしました。
【施工後】クッションフロアを新しく貼り、あたたかなイメージに。

担当者より


オリバーのイベントにご来場いただきありがとうございました。
イベント時の対応が良かったのでオリバーに決められたとのこと、大変嬉しく思います。
お風呂を拝見させていただいたところ、壁の汚れは少し気になる状態、お風呂の形状がいびつで、お掃除がしづらい感じを受けましたので、シンプルでお掃除のしやすいユニットバスの提案を行おうと思いました。
新しいユニットバス、LIXIL・アライズは、浴槽だけでなく、これまで掃除しづらかった排水口の掃除までラクラクですよ。
白蟻の駆除も長いことしてないという事で合わせてご提案し、駆除施工させていただきましたので安心ですね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.