トイレ改修 TOTO 配管工事

T-0177

仕様

TOTO ピュアレストQR カラー:ピンク

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 トイレ改修 配管工事
リフォーム期間 2日
価格 トイレ改修 配管工事 45万円
築年数 不明

配管工事

水漏れをしている配管は思い切って触らずに、普段からつかっている水漏れのしていない洗面台の配管より給水を持ってくる工事を行いました。
露出配管となるため、できる限り美観を保つよう、配管の位置も考慮しました。室内部に露出した配管はカバーを取り付けて目立たないように。

お客様の声

外装工事を任せたついでに水漏れしている配管の事も気になり、オリバーさんにお願いしました。
工事後の検査のあとも手直しをして頂き、最終的に要望通りのものとなりました。
これからもお願いします。

担当者より


古いお家と新しいお家を所有されているお客様です。古いお家のほうの配管が水漏れを起こしていました。
古いお家の配管すべてを検査し交換するとなると、大きな費用がかかるため、今回は使う部分のみに、新しい給水管を水漏れしていない所から新設するというご提案を。
水漏れをしている配管は思い切って触らずに、普段からつかっている水漏れのしていない配管より給水を持ってくる工事を行いました。その結果、費用をおさえ、新しいトイレを取り付けることができました。
露出配管となる為、見た目の問題やどこを通すかなどが悩みどころでしたが、室内部の配管はカバーを取付美観性も補ってあります。
この度はお任せいただき、ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ