富山市 | 外壁 水性無機コート塗装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁 水性無機コート塗装工事

GT-0162

仕様

スズカファイン 水性無機コートSi

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁 水性無機コート塗装工事
リフォーム期間 40日
価格 外壁 水性無機コート塗装工事 240万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜

塗装の捲れ。塗装の劣化により浸入した雨水が塗膜と下地の間にたまることで起こります。 さらなる雨水の浸入を促して建物の強度を低下させる原因になるため、早めの対策が必要です。
外壁にカビ、汚れがみられます。カビがある状態というのは、壁が水を吸う状態ということです。防水効果の低下は、塗膜の保護機能がなくなっている状態です。

お客様の声

以前、内部改修のときも、しっかり工事してくれたので、外壁もオリバーさんにお願いすることにしました。
色の提案や屋根のチェックなど、プロとして一生懸命助言くださりありがとうございます。
母も綺麗になった家に満足しています。

担当者より


築40年。外壁は部分的に捲れやひび割れが発生していました。
モルタル壁だったので、塗装を提案。ひび割れはしっかりコーキング施工いたしました。
途中で台風が直撃したため、近隣に迷惑がかからないように、足場等も特に注意して管理しました。
普通のお宅の2軒分ほどもある大きなお家で、また、台風もあり、工期が長くかかってしまいましたが、きれいに仕上がって安心しました。
今回採用した水性無機コートSiという塗料は、無機+有機のハイブリッド塗料で、無機の特徴である優れた耐候性と、有機の特徴である耐クラック性の双方を兼ね備え、ひび割れ、汚れに強く、燃えにくい特性がありますので、長くお家を守ってくれると思いますよ!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.