LDK改修工事

R-0105

仕様

蓄熱暖房機…Dinplex ユニデール

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 LDK改修工事
リフォーム期間 12日
価格 LDK改修工事 240万円
築年数 25年

施工後 〜LDK〜

ダイニングからリビングの様子。2つの部屋の間仕切りも気にならずフラットに。
蓄熱暖房機の設置で、寒さを解消。ユニデールは割安な夜間電力で蓄熱し、電力需要が高まる日中は蓄えた熱で暖房するシステム。蓄熱と放熱で一日中途切れることなくお部屋を暖め、それでいて日中の暖房消費電力はほぼゼロ。

間仕切りの段差の解消

施工前
小さな段差ですが、掃除をかけるたびにストレスだったそう。
施工後
段差をなくし、すっきり。お部屋の一体感も出ましたね。

キッチン

施工前
古くなったキッチンも、汚れや傷みが気になっていました。
施工後
お選びいただいたLIXIL・アレスタは、調理や片付けを同時進行できるプレートや、吐水・止水が自動でできるセンサー付水栓など、水まわりの作業を快適にする工夫がたくさん詰まっています。
[仕様] LIXIL アレスタL型 

お客様の声

オリバーさんとはもう10年以上のお付き合いです。何かあっても対応が早く、信頼しています。
今回、LDKのリフォームにあたり、傷が付きにくい床を教えてもらったり、蓄熱暖房により寒さを改善することができました。
掃除機をかける時にとてもストレスだった間仕切りの敷居の段差がなくなり、快適に過ごしています。

いつもご贔屓くださる、M様。以前からLDKはいつかリフォームしたいと伺っていました。
お悩みだったのは、LDKの寒さ、床のフローリングが傷んでいることと、キッチンを新しく清潔感のあるものに変えたい、とのことでしたので、システムキッチンの入れ替えと床材の変更、蓄熱暖房機の設置をご提案しました。
また、お伺いした際に、間仕切りの段差がとても邪魔そうでしたので、敷居をなくし、レールをフローリングに埋め込むご提案をさせていただきました。
活かせるものはなるべく残しながらも、直したいところはしっかり改善するようこころがけてプランニングしました。
今回のリフォームで、ずっとお悩みだった点を全て解決できてよかったです!
今後もお付き合いの程、よろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.