水廻り改修工事


N-0050 お客さまインタビューを見る

エリア 射水市
お客様名 Y様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 50日間
価格 リビング・キッチン 200万円
お風呂・洗面脱衣 250万円
トイレ 40万円
シロアリ 20万円
他 50万円
施工総額 560万円
築年数 40年

リビングの照明はY様がご準備されたものです。
人の形をした照明が温かな光を放ち、リビング空間にさらなる安らぎをもたらしています。

【仕様】キッチン…ハウステック LE 2550 色:クロスホワイト
奥にあった物入れの扉を撤去し開放的に仕上げました。天井のクロスに濃い色を採用することで落ち着いた雰囲気に仕上げました。

【仕様】トイレ…ジャニス バリュークリン 色:ホワイト
クロスはシンコール。上下で張り分けることにより、お洒落なトイレ空間に仕上がりました。 トイレは生活感の出やすいスペースですが、クロスやクッションフロアで変化をつけやすい空間でもあります。 一面のみアクセントクロスを貼るだけでも雰囲気がガラリと変わるのでオススメですよ。

【仕様】洗面化粧台…ハウステック QV 750 色:ホワイト
大胆なアクセントクロスで洗面脱衣室に遊び心をプラスしました。
洗面室は1.5畳から2.0畳に拡張し、より使い勝手も良くなりました。

【仕様】お風呂…ハウステック フェリテ スタイルE 1616 色:ウェーブベージュ
浴室も1.5畳から2.0畳に拡張することで、ゆったり広々と足を伸ばしての入浴が実現しました(浴槽0.75坪→1坪サイズへ)ベージュ系の落ち着いた浴室で心地良い入浴タイムを存分にお楽しみください。

Y様お客様インタビューにもご協力いただき、ありがとうございます。そちらも併せてご覧くださいね。

間取り図


施工前

施工後

シロアリが出たことをきっかけに水廻りの工事を検討しはじめたY様。費用面も考慮し、間取りはほとんど変えずご提案させていただきました。
各部屋にはアクセントクロスを採用し変化をつけました。また、お風呂はとても寒く、足を伸ばして入ることができませんでしたが、キッチン側に洗面と浴室を拡張することで、足を伸ばしてくつろげる1坪サイズの浴槽となりました。
「間取りは変わってないけれど、とても生活しやすくなった!今回できなかった二重サッシを次回は頼むね」と嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.