富山市 | お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事

B-0131

仕様

クリナップ ユアシス 1216 0.75坪サイズ カラー:アクセントパネル アクセント ドットベーシュ / ベースパネル:ドットホワイト / 床:ナチュラルグレー / 浴槽:シルキーベージュ

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事
リフォーム期間 8日
価格 お風呂 クリナップ ユアシス 改修工事 80万円
築年数 20年

施工中の様子

1坪から0.75坪に変更するため、窓をなくす提案をさせていただきました。既存の窓は残したままユニットバスで塞ぎました。
脱衣室から浴室への段差もなく、安心です。浴槽をまたぐ高さも低くなりました。

お客様の声

浴槽が広く、出入りする時の高い段差が危ないと感じていました。
浴室が狭くなって安心しています。

担当者より


ご高齢のご夫婦の2人暮らし。1坪の浴室を狭くしたいとのご希望でした。
浴室を1坪よりも小さくしたいという要望は初めて聞きました。
1坪から0.75坪のユニットバスに変更し、断熱材を巻き、窓をなくすご提案をさせていただきました。
多くのパターンのお見積もりをご提示しましたが、ご家庭の事情もあり、浴室の仕様が決定するまでに多くの時間を要しました。
リフォームにあたり、介護保険課と障害福祉課と、補助金を使用することになり、両者に提出の資料を作成するのにも時間がかかりましたが、ご納得いただけて良かったです。お任せいただき、ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.