富山市 | エコキュート 三菱 取替工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

エコキュート 三菱 取替工事

ECO-0056

仕様

三菱エコキュート 460L フルオート

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 エコキュート 三菱 取替工事
リフォーム期間 1日
価格 エコキュート 三菱 取替工事 60万円
築年数 30年

お客様の声

イベントのチラシを見たら他社より安く、イベントでも丁寧に教えてもらったのでオリバーさんに決めました。
大雪で少々予定より待たされましたが、しっかり工事して頂きました。
提案してもらったフルオートで、お湯はりが楽になりました。安心してお湯を使えます。
工事の後に、使い方が分からなくて電話した時もすぐに駆けつけてくれてありがたかったです。

担当者より


この度は、当社のイベントにお越しくださりありがとうございました。
電気温水器の調子が悪いので、壊れる前にエコキュートにしたいとのご相談をいただきました。
エコキュートは、電気温水器と比べ、環境への影響や今後の経済性のメリットが際立っています。同じ夜間電力を使っても、消費電力が少ないエコキュートの方が断然おトクです。ランニングコストが温水器に比べ低いため、経済性にも優れています。
とても狭い所に設置しなければならなかったため、大雪により品物を運べず、日程決めに時間がかかり、N様にはご迷惑おかけしましたが、信頼してお任せいただき、ありがとうございます。
アフターの対応にも喜んで頂き嬉しいです。今後とも末長くよろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.