リビング トイレ 改修工事

N-0052

仕様

床…ジョイハードフロアA カラー:メープル / 壁… FE-1104 / 天井…FE-1296

エリア 立山町
お客様名 T様
工事内容 リビング トイレ 改修工事
リフォーム期間 12日
価格 リビング改修工事 155万円
トイレ工事 55万円
施工総額 210万円
築年数 35年

トイレ

寝室が2階にあり、トイレを新しく2階に設置しました。
[仕様] TOTO HV カラー:ホワイト /床 E3007 / 壁 FE-1692 / 天井 FE-1296
狭い空間ですが、棚の設置などで使い勝手のいいトイレになりました。

施工中の様子

リビングは床・壁・天井を撤去。
床の下地となる大引という床組み用の木材を固定していきます。
大工工事後、電気工事、塗装工事と進みます。断熱材も新しく入れていきます。
その後、建具、内装の施工になります。露出していた配線もすっきりしました。

お客様の声

年末の施工でしたが、年末までに間に合ってありがとう。
当初、シーリングライトでお願いしていたが、ダウンライトにしてよかった。
天井高も高くなり、非常に広い空間に感じられるようになりました。

この度は、当社のイベントにお越しくださりありがとうございました。
リビングが寒い、リビングの床がフカフカするのを何とかしたいとの相談を受け、リフォムのご依頼を賜りました。
断熱材が入っておらず寒いリビングは、断熱施工を。リビング空間は床・壁・天井を撤去し、施工しなおすことに。
広く明るく感じられるよう、お部屋は明るい色でまとめ、照明はダウンライトを2回路に分け、色味も変えるご提案をさせていただきました。
また、寝室が2階ですので、2階にトイレを新設する提案も合わせて行いました。狭い空間を有効活用することで、使い勝手が良いトイレになりましたね。
造作部材が多かったので、大工施工に時間がかかりましたが、年内に終わってよかったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.