朝日町 | トイレ LIXIL プレアス 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ LIXIL プレアス 交換工事

T-0180

仕様

LIXIL プレアス LSタイプ カラー:ホワイト

エリア 朝日町
お客様名 K様
工事内容 トイレ LIXIL プレアス 交換工事
リフォーム期間 1日
価格 トイレ LIXIL プレアス 交換工事 13万円
築年数 20年

お客様の声

井戸水を使っているせいか時々水の流れが悪くなっていることがあり、今回イベントでとてもお手頃でしたのでお願いしました。
節水効果が高いのと見た目にもすっきりして、とてもよい買い物ができたと思っています。

担当者より


今回工事をお任せいただきありがとうございました。
井戸水・2階トイレということで、水流、水圧の件でとても不安でしたが、完了時に問題ないですと言っていただきとても安心しました。
見た目にもすっきりして、またホワイトということもあり新しくなってよかったと言っておられて、私としてもお任せいただいてよかったと思っております。
今回施工させていただきましたトイレ、LIXIL・プレアス は、新品の白さが100年つづくアクアセラミックを採用していますので、長く綺麗にお使いいただけることと思います。
掃除がしやすいのもメリットですね。
もし何かございましたら、またご連絡くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.