石川県金沢市 | トイレ LIXIL アメージュ 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ LIXIL アメージュ 交換工事

T-0181

仕様

[トイレ] LIXIL アメージュZ 色:ピュアホワイト / [床] サンゲツHM-1041

エリア 石川県金沢市
お客様名 T様
工事内容 トイレ LIXIL アメージュ 交換工事
リフォーム期間 半日
価格 トイレ LIXIL アメージュ 交換工事 11.2万円
築年数 20年

お客様の声

今回、ショールームの展示品でお求めやすい物が出ており、新春イベントに行きました。
他社さんにも同じ商品でお見積りを頂いておりましたが、展示品とゆう事もありオリバーが安く工事をお任せしました。また、他社は床を全て壊さなくてはいけないといっており、そこまで大掛かりな工事はしたくなかったので、オリバーの提案された上からCFを貼る工事でお願いしました。
工事は半日ほどで終わりました。その間、職人さんが出たり入ったり誰も工事していない時間があったりしました。
展示品でも新品と変わらないほどきれいだったので仕上がりには満足しております。しかし、CFの見切り位置を決めましたが、トイレ内から少し廊下の床が見える事が気になりました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

担当者より


今回は、トイレ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。新春イベントに来てくださり、お見積り依頼をされた際に私の同級生のお母さんと分かり、驚きました。金額にもご納得して頂き、何かのご縁で工事をお任せいただき嬉しく思っております。
工事の際、職人が複数の現場を持ち合わせているので出入りが多く申し訳ございませんでした。また、CFの見切り位置ですがお客様と一緒に決めさせて頂きましたが、仕上がりについて明確にお伝えすることが出来ず、仕上がりに相違が出てしまい申し訳ございません。お客様からはこれからの参考にと今のお気持ちを教えて頂き、今後は注意をして工事に入らせて頂きたいと思いました。
娘のようで応援していますと言って頂き、とても嬉しいです。お客様からご指導して頂いた点を真摯に受け止め、これからの現場管理に活かしたいと思っております。
今後とも、お家の事でお困りごとが御座いましたらお気軽にご連絡ください! すぐに飛んでいきます!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.