浴室・洗面改修工事 TOTO サザナ

B-0132

仕様

[浴室] TOTO サザナ Sタイプ 1616 カラー:ティントグリーン / [洗面] TOTO サクア w750 カラー:ミルベージュ

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 浴室・洗面 改修工事 TOTO
リフォーム期間 10日
価格 浴室改修工事 173万円
築年数 30年

脱衣室

洗面台も新しく入れ替えました。
脱衣室には暖房機を設置しました。

施工中の様子

解体後、配管工事を行います。浴室部分には新しい給湯管を敷設します。
今回はキッチンの工事はしませんが後日キッチンの給湯管を新しいものにつなぎ替えしやすいように施工します。
腐食部分で必要な箇所はしっかり補修します。床部分のほか、窓枠部分も傷んでいたので補修しました。補修が終わったら断熱材を入れ、ユニットバスの組み立てを行い、洗面室を仕上げていきます。
以前にシャッターの修理を施工させていただいたお客様です。
タイルの浴室が古くなり、段差も大きく入りにくいとのことでユニットバスにする工事をご依頼いただきました。
「ユニットバスにした事で掃除しやすく、暖かく、お湯も冷めにくくなりました。洗面室も、暖房を取り付けした事で暖かく着替えできるようになりました。浴室、洗面、トイレ部分もまとめてきれいにした事でスッキリしました」とお喜びの声をいただきました。
この度はお任せいただきありがとうございました。
またお住いのことで何かございましたらいつでもご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.