水廻り改修工事

N-0053

仕様

[風呂] TOTO サザナSシリーズ 1616 カラー : 壁…ソワレローズウッド/プリエベージュ / 台・浴槽・エプロン…ベージュ / 床…タイル調ベージュ / 給湯:三菱エコキュート フルオート 460L

エリア 石川県金沢市
お客様名 N様
工事内容 キッチン 浴室 トイレ改修工事
リフォーム期間 30日
価格 キッチン工事 100万円
浴室工事 170万円
トイレ工事 80万円
施工総額 450万円
築年数 35年

洗面化粧台

【施工前】
【施工後】 仕様: TOTO GG1 スリムタイプC カラー : ホワイトグレー / カウンター…ダルブラウン
【施工前】
【施工後】

キッチン

【施工前】
【施工後】仕様: LIXIL アレスタI型2550 色:クリエペール

施工中の様子

【キッチン解体の様子】床の下地となる大引という木材の反りなどによる傾きが大きく、床を重ねて張る予定でしたが、床も解体、下地からやり直しました。結果的に床にも断熱材を詰める事が出来ました。
【浴室解体の様子】浴室も下地からやり直します。白蟻に昔やられていたようで、かなり被害が大きかった為、ほとんど下地は直していきました。

お客様の声

富山で仕事をしていて、オリバーさんはチラシで知っていました。石川に店舗が出来た事もあり、父の手術が無事成功したのを機に、リフォームを考えました。
訪問した際、対応して頂いたスタッフがしっかり話を聞いてくれたので、オリバーさんにお任せしようと思いました。
施工中、何度も手直しや仕様変更などで工期が伸びてしまったのですが、最後までしっかりやってくれて良かったです。父も喜んでいます。
次の工事もお願いしたいと思います。

かなり古い住宅街で、お客様のお家もかなりの年数が経っているのがわかりました。調査では、全体的に直す所があるという印象でした。
金額を抑えつつ、多くの箇所を直したかったので、在庫商品の仕様を中心に提案いたしました。
打ち合わせ中、息子様とは、趣味(テニス)の話で大盛り上がりして、打ち合わせが進まない事が何度かありました。施工しながら、内容の変更が沢山あったり、意見の食い違いで少しお父様に怒られたり色々ありましたが、最後は3人で笑って工事を終えられ嬉しかったです。手直し等を含めるとかなり長いお付き合いになりました。最後はきちんと引き渡せて良かったです。
次は、春先。3期工事は外壁と屋根の工事のお話を頂きました。ありがとうございます。今後とも末長くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.