クローゼット設置工事

R-0106

仕様

[クロゼット折戸] ダイケン / [ウォークインクロゼット収納] 南海プライウッド アートランバー

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 クローゼット設置工事
リフォーム期間 4日
価格 収納間仕切工事 28万円
ウォークインクローゼット工事 15万円
施工総額 48万円
築年数 20年

施工後

クロゼットの扉は折戸にし、スペースを広くとれるようにしました。
トイレには、手すりを設置しました。

お客様の声

これまで住んでいた家は、ご先祖様から引き継いだ歴史ある家ではありましたが、段差が多く、母が足を悪くしたため、歩行器を使える範囲が限られてしまっていました。
バリアフリーの中古住宅を購入することにより、歩行器の行動範囲も広がりました。
今回のリフォームで、トイレに手すりを追加し、母一人でも使いやすくなりました。
クローゼットには収納ユニットを追加し、整理しやすく、間仕切りを使うことで来客にも対応できるようになりました。

お母様が足を骨折されたため、自宅のリフォームか新築を検討されていましたが、高額のため中古住宅の住み替えを選択されました。
バリアフリーの中古住宅の物件探しからオリバーでお世話させていただき、ご購入の際の価格交渉がご希望に沿う価格でまとまりお喜びいただけました。
クリーニング後の中古住宅のため、とてもキレイであり、水廻りはリフォームの必要もなく、お母様が生活上使いやすくするため、クローゼットと手すりの工事をご提案いたしました。
リフォーム工事にて、お母様が生活しやすくなること、また、新しいお家との出会いも、ご家族皆様の喜びにつながっているご様子でした。S様ご一家が、とても明るく楽しいご家族なので、私も楽しくお話させていただきました。
今後も末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.