富山市 | 和→洋式トイレ改修工事 LIXIL アメージュ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

和→洋式トイレ改修工事 LIXIL アメージュ

T-0182

仕様

LIXIL アメージュZ 手洗い付 カラー:ホワイト

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 和→洋式トイレ改修工事 LIXIL アメージュ
リフォーム期間 5日
価格 和→洋式トイレ改修工事 66万円 LIXIL アメージュ
築年数 40年

入り口の段差

【施工前】トイレの入り口は、廊下側とトイレ側、両方に段差があり、足元が気になる状態でした。
【施工後】リフォームにより、トイレ側の床を敷居に合わせてフラットに。

施工中の様子

和式トイレを解体、床を貼った状態です。床がフラットになりすっきり。
内装工事中。奥の壁に柄入りのアクセントクロスを貼っています。

お客様の声

90歳の母のため、トイレを使いやすくしたいと思いリフォームを決めました。
クロスや床を悩みましたが、一面だけ色を変えたらトイレだけ雰囲気がガラリと変わりました。
工期も短縮してもらえて良かったです。

担当者より


卓球教室をされているM様、お子様もご自宅のトイレをお使いになることが多く、使用頻度が高かったと思います。
和式トイレでしたので、お母様にとってご不便だっと思います。今回のリフォームで、床もフラットにし、手すりも完備しました!
明るいをテーマに考えたプランです。暗く、使いにくいトイレから、明るくなりましたね。新しいトイレ、LIXIL・アメージュは、掃除もしやすく、節水にもなりますよ。快適にご利用くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.