石川県白山市 | 外壁塗装 ワイドエポーレ 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 ワイドエポーレ 工事

GT-0164

仕様

スズカファイン ワイドエポーレF カラー:茶色、白

エリア 石川県白山市
お客様名 N様
工事内容 外壁塗装 ワイドエポーレ 工事
リフォーム期間 20日
価格 外壁塗装 ワイドエポーレ 工事 175万円
築年数 15年

外壁塗装

外壁 施工前
外壁は板金で、ところどころに錆が見られました。
外壁 施工後
以前のお風呂工事で、部分的に塗装済のところもありましたので、そのお色に合わせて全体的に塗らせて頂きました。

破風塗装

破風 施工前
破風板や軒天などの木部は、塗装が劣化して剥離してしまうと早い段階で腐食が始まってしまうので、早めの処置が大切です。
破風 施工後
プライマーを塗布後、付着性に優れた塗料で、丁寧に刷毛塗りをしていきます。オリバーではこの工程を2回行います。

施工前 〜外壁診断〜

雨樋や軒天、車庫や下屋根などの付帯部の劣化も進んでいましたので、こちらも一緒に塗装を行います。合わせて行うことで1回の足場組みで済むため、効率的に作業が可能です。
板金の劣化が酷いところがありましたが、しっかり補修して塗装を行いました。劣化が進むと、塗装では補修しきれないことになりますので、早めに点検されることをお勧めします。

お客様の声

担当者の説明が一番親切だと思ったのと、金額的にも予算に合ったプランだったため、オリバーに決めました。
以前、他社でお風呂工事を頼んだ時は、施工者が苦手だったので嫌な気分になったことがあったのですが、今回は担当者、施工者ともに良かったです。
はじめ打合せをしていた施工者が、施工の直前に怪我をされて心配しましたが、手直しの際に顔を出してくれて安心しました。
いろいろ希望や相談にも乗って頂き良かったです。

担当者より


外壁の錆や、部分的に開いた穴、車庫の見栄えも気になっているとのご相談を受けました。板金の外壁で、錆や穴がありましたが、塗装は可能でした。外壁以外にも車庫や下屋根、雨樋等全体的に劣化が進んでいたため、お手入れを薦めました。
前回、他社でのリフォームの際、リフォームに対して不信感を抱いておられ、お会いした時はかなり警戒されておりました。ただ、何度かお話しさせて頂くうちに打ち解ける事ができて良かったです。
板金の劣化が酷いところがあり、錆落としや穴をふさぐのに苦労した個所が何か所かありました。また、部分的に漆喰を塗ってあるところがあり、違和感が無いようにするために、その部分は同様の漆喰系の塗料で仕上げました。
工事の仕上がりにも満足して頂けて、この後別の工事もまかせて頂きました。信頼してお任せくださり、ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.