富山市 | トイレ TOTO ピュアレスト 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ TOTO ピュアレスト 交換工事

T-0183

仕様

TOTO ピュアレストQR ウォシュレットBV カラー:パステルアイボリー

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 トイレ TOTO ピュアレスト 交換工事
リフォーム期間 1日
価格 トイレ TOTO ピュアレスト 交換工事 21万円
築年数 35年

お客様の声

以前にもオリバーさんにお願いして、とても良かったので今回もお願いしました。
この度、便器の取り付け場所を急遽変えていただいてありがとうございました。1階ということもありお客様も使われるトイレでしたので今回リフォームできて本当に良かったです。すぐに対応していただけて安心しております。

担当者より


この度は工事をさせていただきありがとうございました。
便器が古く、暖房便座もついてなく冬場使うには冷たいとお悩みでした。
既存のトイレは、築35年ということで年数も経っており、ところどころ古い部分が見受けられました。
お値打ちで、手元にリモコンがある便座をご要望されましたのでBVをご提案しました。
元々は2階のトイレで交換予定だったのですが、1階に変更することになり、排水位置やコンセント位置などの仕様も途中で変更になりました。ピュアレストは幸いにも下のアダプターをリモデル用にすることで取り付けが可能でしたので、新規で便器をとることがなく安心しました。
暖房便座とウォシュレットが付き、節水もできて使いやすいトイレになりましたね。お客様にもとても喜んでいただき嬉しかったです。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.