石川県金沢市 | 浴室改修工事 TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

浴室改修工事 TOTO サザナ

B-0134

仕様

TOTO サザナ Sシリーズ 1616 カラー:壁…マテリアルピンク,プリエホワイト 浴槽,エプロン…ピンク カウンター…ホワイト 床…タイル調ベージュ

エリア 石川県金沢市
お客様名 K様
工事内容 浴室改修工事 TOTO サザナ
リフォーム期間 13日
価格 浴室改修工事 110万円 TOTO サザナ
補修工事 30万円
施工総額 140万円
築年数 50年

脱衣室改修

施工前
脱衣所は、腰より下の部分がプリントベニヤ、上部がモルタルでした。下部は昔の白蟻の被害の跡でボロボロでした。下地もやられていたため、下地を新たに作り補修します。
施工後
下地の分、下部のみ少し厚くなり、上部と面を合わせる事が出来ない状態でしたが、はめ板を使うことで、飛び出ても不自然ではない形に仕上げる事が出来ました。

お客様の声

前回、雨樋の補修で工事をお願いした際に相談していた、お風呂の工事の話を、半年ほど後になりましたがお願いしました。
とても寒く、冬場は入るのも大変だったお風呂が、暖かく快適になりました。手すりもつき、安心です。冬に間に合って良かったです。
はめ板とフックも使い勝手よいです。

担当者より


40年ほど前に移築で持ってきた古い住宅と以前伺った際にも聞いておりました。
お風呂は本当に寒く、入るのがかなり大変そうといった印象でした。
また、脱衣所が腰より下の部分がプリントベニヤ、上部がモルタルで、プリントベニヤが昔白蟻の被害に合いボロボロでした。下地もやられていたので、下地を作りつつ、下部のみ少し厚くはなりますが、はめ板で仕上げました。上部と面を合わせる事が出来ない状態で、はめ板の部分でどのように仕上げるかかなり苦労しましたが、飛び出ても不自然ではない形に仕上げる事が出来ました。
お風呂は、膝の負担も減るかと思い、滑りにくい床のサザナを提案しました。隣が倉庫だったため、窓を無くし、そこにも断熱材を詰めることで、断熱効果をよりアップさせました。
寒さが解消したと言って頂き、嬉しかったです。お客様の生活が少しでも良くなる手助けができて良かったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.