キッチン トイレ 改修工事

K-0074

仕様

流し台:クリナップ すみれ (間口1800) コンロ台(間口17504) 扉カラー:ホワイト

エリア 高岡市
お客様名 I様
工事内容 キッチン トイレ 改修工事
リフォーム期間 1日
価格 キッチン トイレ 改修工事 48万円
築年数 40年

トイレ交換

施工前
費用面を考慮し、壁のクロスはそのままに、トイレの交換と床クッションフロアのみ施工させていただくことになりましたる
施工後
【仕様】 LIXIL アメージュZ カラー:ピュアホワイト
配管の露出もなくし、すっきり。壁紙等の内装は、今後お客様ご自身できれいにしていくそうです。

お客様の声

流し台の下台のみを入れ替えることで、コストを抑えつつ、手早く交換して頂きました。
最低限で抑えられてよかったです、きれいになりました。

中古住宅を購入されたお客様です。入居前にきれいにしたい、価格は安く抑えたいとのご希望でした。
既存の設備は、特別汚れていたり、壊れているわけではありませんでしたが、中古住宅ということもあり、「使用済感」は否めませんでした。
いずれはまた引っ越されるということで、できるだけ手間をかけたくないとのことでした。費用を抑えるため、既存の流し台は流し台+作業台+コンロ台の3つの組み合わせでしたが、幅のある流し台を採用して流し台+コンロ台の組合せで提案させていただきました。
既存の流し台にステンレス板が被っているので、傷めないように脱着するのが大変でしたが、価格を抑えることができてよかったです。
トイレの内装などは、今後、ご夫婦で改装されていくとのことでした。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.