富山市 | ラーメンむてっぽう富山店様 サッシ入れ替え・内装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ラーメンむてっぽう富山店様 サッシ入れ替え・内装工事


R-0107

【仕様】サッシ…三協 マディオP FIX入口引戸 色:カームブラック/床…フロアタイル/家具…カウンター取替、ソファー張替等
エリア 富山市
お客様名 ラーメンむてっぽう富山店様
工事内容 サッシ入れ替え・内装工事
リフォーム期間 9日間
価格 サッシ入れ替え 120万円
内装 180万円
家具 100万円
施工総額 400万円
築年数 20年

ラーメンむてっぽう富山店 様
富山市西新庄95-1
食材から製法、食器までにこだわりラーメンを提供するお店です。ぜひお店を訪れ美味しいラーメンをお召し上がりくださいね。

担当者より


いつも工事をお任せいただきありがとうございます。
窓の結露がひどく、天井や床もガタガタで全体的に一新したいとご相談いただきました。
モデルとなるイメージをお持ちでしたので、それに極力近づけるようにお客様と打合せをし、工事を進めさせていただきました。本棚やニッチ棚を造作しお客様が通るスペースを少しでも広く施工。中央のカウンターテーブルは取り替え、塗装を施しました。ソファーも張り替え高級感をプラス。また、各テーブルにはペンダントライトを取り付け、料理に彩りを添えました。
雰囲気が一新されとても素敵なお店に生まれ変わりました。今後益々の商売繁盛を心から祈念いたします。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.