富山市 | 三菱 エコキュート 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

三菱 エコキュート 交換工事

ECO-0058

仕様

三菱 エコキュート SRT-W553 サイズ:550L

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 三菱 エコキュート交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 エコキュート交換工事 56万円
築年数 19年

施工中の様子

まずは既存のエコキュートの取り外しをするため、水抜きをします。
ブレーカーを落とし電気配線の取り外し、配管の取り外しをしてから、既存のエコキュートを取り外します。
新しく取り替えるエコキュートを固定するため、型紙に合わせて穴を開けます。
そこに脚を固定して取り付けします。
配管や電気配線をし、金具でしっかりと留めます。

担当者より


ご使用されていたエコキュートのヒートポンプから水漏れするようになったことがきっかけで、当社のイベントにお越しくださいました。
調査をしたところ、10年以上前のエコキュートだったため、修理が難しい場合もあり、交換をお勧めしました。
また、ご家族も多かったので、既存の460Lよりも一回り大きい550Lをご提案しました。
冬場でお湯が出なくなるご不安から、なるべく早急な対応を求められておりました。これでもう心配しなくてもよくなり一安心ですね。
エコキュートは10 〜15年で寿命を迎えます。故障してから交換となると、お風呂に入れなくなったりというような状況にもなりかねません。そうならないためにも余裕を持って買い替えの検討することをお勧めします!

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.