給湯器 ノーリツ 交換工事


ECO-0061

【仕様】ノーリツ 3万キロ ステンレス外装 OX-307YSV
エリア 石川県金沢市
お客様名 N様
工事内容 給湯器 ノーリツ 交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 給湯器 ノーリツ 交換 18万円
築年数 30年

この度は給湯器交換工事をお任せいただきありがとうございます。
ボイラーが凍結で壊れてしまったと御経塚店までご来店頂きました。すぐにお家にお伺いさせて頂き、現状を確認いたしました。給湯器は雨風の当たる場所にあり、凍結により配管から水が漏れておりました。給湯器を交換し、合わせて配管もやりかえましたのでこれからは安心です。また、雨風が当たる場所でしたので、新しい給湯器はステンレス外装のもをご提案しました。お湯も快適にでるようになり良かったです。また、保温材も良い物を取り付けさせて頂きました。気温の下がる冬でも安心してお使いいただけます。
今年は雪がたくさん降り、給湯器の故障等のご相談もたくさんいただきました。お客様がご不便な思いをされる日数を少しでも減らすため、スピードを意識してご対応させて頂いておりますので、今後とも気にかかる点がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.