トイレ TOTO HV / レンジフード クリナップ 改修工事

T-0188

仕様

トイレ…TOTO HV カラー:ホワイト

エリア 石川県金沢市
お客様名 K様
工事内容 トイレ TOTO HV / レンジフード クリナップ 深型レンジ改修工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ TOTO HV レンジフード クリナップ 改修工事 37万円
築年数 30年

施工前
プロペラファンのレンジフードで、吸い込みが悪く嫌な臭いを気にしておられました。
施工後
【仕様】レンジフード…クリナップ 深型レンジ H600 カラー:ブラック
シロッコファンに交換し、吸い込みもよくなり嫌な臭いのお悩みも解消されました。

お客様の声

トイレの便座が壊れたこと、レンジフードも煙の吸い込みが悪く臭いを気にしていたのでできるだけ早く交換したいと思っていました。その場で見積ってもらい、希望の予算内に収まったために工事をお願いしました。
冬場はヒヤッとする便座が億劫でしたが、交換してからは座っても暖かくてほっとします。レンジフードも吸い込みがよくなったので嫌な臭いも気にならず、快適になりました。

弊社のチラシを見てご連絡をくださりありがとうございます。
「トイレの便座が温まらなくなった」「レンジフードの煙の吸い込みが悪く、嫌な臭いも気になる」とご相談いただきました。
お伺いした際は、トイレもレンジフードもきちんと掃除されており、どこを気にされているのかがわからない位でしたが、家具等大切に扱っておられるからこそ、気になる点を解決したいと思われたのかなと感じました。
こまめに掃除されており、特別な機能は要らないとのことで、価格のお求めやすいリーズナブルな商品をご提案しました。
できるだけ早くの交換希望だったので、トイレとレンジフードの交換を1日で工事するための職人の段取りを重視しました。既存のレンジフードはプロペラファンで、提案したものがシロッコファンなので配管の出し方等、取付方法を事前の現場打合せで確認できたことでお客様に喜んで頂けました。お任せいただき、ありがとうございました。

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.