中新川郡立山町 | お風呂 LIXIL アライズ 改修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂 LIXIL アライズ 改修工事


B-0136

【仕様】LIXIL アライズ 1216 色…アクセントパネル:フラワーシーン/ベースパネル:ホワイト/浴槽:パネル/床:ホワイト
エリア 中新川郡立山町
お客様名 M様
工事内容 お風呂 LIXIL アライズ 改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 LIXIL アライズ 改修 92万円
築年数 30年

アライズは、シャワーの使いやすさにこだわっています。スライドバー、カウンターの曲線で繋ぐ、快適で楽しいシャワー空間をデザイン。大粒の雨のようなやさしい浴び心地の節水シャワー。お湯が真上から降り注ぎ一瞬で体を包み込みます。カラフルで大きなシャワーヘッドから、空気を含んだ大粒のやわらかいシャワーが降りそそぎますので、シャワーだけでもたっぷりリラックスできます。
ヘッドの色は4色から選べます。空間に合ったカラーをお選び頂けます(画像はブルー)

脱衣室も合わせてリフォーム。浴室入口の段差がなくなりましたので、つまづく心配もありません。床はクッションフロアでお掃除もしやすくなりましたね。白いタイル調のデザインで清潔感あふれる印象です。

担当者より


当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。
浴室がとても寒く、お湯をためてもすぐに冷めてしまい悩んでおられました。断熱材をたっぷりと入れて温かさを外に逃がさないように施工。イベント会場にご来場いただきましたので、浴室乾燥暖房機をキャンペーンでサービスさせていただきました。M様からは「以前よりお湯を貯める量が少なくなりました。浴室乾燥暖房機のおかげで、暖かいし、浴室の乾燥がとても早くてお掃除が楽になりました」とお喜びの声を頂戴し嬉しい限りです。
パルコンのご自宅だったこともあり、解体に少し時間がかかりましたが、無事工事を終えることができよかったです。伺う度にシイタケ茶をご馳走してくださりありがとうございました。とても美味しかったです。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.