氷見市 | キッチン クリナップ ラクエラ 交換/内装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン クリナップ ラクエラ 交換/内装工事


K-0079 お客さまインタビューを見る

【仕様】キッチン…クリナップ ラクエラ グランドシリーズ W2550 色:グラセウッドルビー/床…DAIKEN 里床 色:利休白茶色/クロス一部張替え
エリア 氷見市
お客様名 M様
工事内容 キッチン クリナップ ラクエラ 交換/内装工事
リフォーム期間 14日間
価格 キッチン クリナップ ラクエラ 交換/内装 250万円
築年数 100年以上

キッチンを斜めに取り付けました。アイランド型にしたことで、左右どちらからでも行き来できるようになり使いやすくなりました。

キッチンカウンターを造作し、お食事やティータイムをお楽しみいただけるようになりました。
お料理をしている人との会話を楽しみながら晩酌をすると、まるでバーのような空間になりますね。

M様ご夫婦と一緒に記念撮影
とても仲が良いご夫婦でいつもニコニコ笑顔が絶えません。優しく迎えてくださりありがとうございます。インタビューにもご協力いただきました。合わせてそちらもごらんください。

マンチカンのチャコちゃん8才です。
猫なのに猫じゃらしが嫌いなチャコちゃん。試しに猫じゃらしを向けてみると「シャー!」っとお怒りです。新しくなったキッチンカウンターの上でくつろぐチャコちゃんがとっても可愛かったです♪

担当者より


いつも工事をお任せいただきありがとうございます。
既存のキッチンはL型で使い勝手が悪く、吊り戸棚があり圧迫感を感じておられたそうです。換気扇も数年前から壊れて使えず、タバコのヤニで天井が汚れているのを気にされておられました。
L型のキッチンからアイランド型にし、更にキッチンを斜めに取り付けました。斜めに配置したキッチンが空間に動きと変化をもたらせています。キッチンに左右どちらからでも行き来できるようになり、動線もスムーズになりました。キッチンカウンター上のペンダントライトはM様ご自身で取り付け、位置を決められました。カウンターチェアと色を合わせうまくコーディネートされておられます。
また、写真では分かりませんが、天井には蓄光クロスが貼られており、電気を消すと星が現れる仕組みになっています。

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.