富山市 | トイレ LIXIL アメージュZ/ドア Panasonic ベリティス 交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ LIXIL アメージュZ/ドア Panasonic ベリティス 交換工事

T-0193

仕様

トイレ…LIXIL アメージュZ カラー:ホワイト / 壁・天井クロス:77-837 / 床CF:サンゲツHM-6164

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 トイレ LIXIL アメージュZ/ドア Panasonic ベリティス 交換工事
リフォーム期間 3日間
価格 トイレ LIXIL アメージュZ 交換工事 28万円
ドア Panasonic ベリティス 交換工事 11万円
築年数 16年

【仕様】ドア…Panasonic ベリティス TA型 カラー:ウォールナット

施工中の様子

既存の便器撤去した状態です。
この後、壁・天井クロス剥がし→ドア交換→壁パテ処理→壁天井クロス貼り→床クッションフロアの重ね貼り→便器取り付け、といった手順で施工していきます。
巾木の部分もボロボロに腐食してしまっています。
水漏れは放っておくとだんだん腐食してしまいます。被害が大きくなる前に、気づいたらすぐにご相談いただくことをおすすめします。

お客様の声

トイレが水漏れしてきていましたが、ずっと放置していたので心配でした。
オリバーさんには、イベントがあったので行ってみようと思ったのがきっかけです。
息子にも手で便座を触らせるのではなく勝手にふたが開く便器にしたかったので、最近の自動に開く便座がいいということを前提に話をし、金額も納得できたので工事をお願いしました。
工事が終わり、水漏れはなくなったのですっきりしました。
また床や壁の色もしっくりきて、理想のトイレが叶いました。ありがとうございました。

担当者より


イベントにご来場くださりありがとうございました。
S様邸の場合は、水漏れをずっと放置されていたとのことで、現調でお伺いした際には相当ひどく、便器の裏もだいぶ腐ってしまっている状態でした。
当初は、便器、クッションフロア、クロス、さらに巾木までを変える工事で1日で終わる予定でした。しかし、壁紙を張り替えようとめくってみたら、下部がボロボロになっていてとても変えられそうにありませんでした。急遽予定を変更し、後日改めて下地のボードから工事をさせていただきました。また、ドアの枠まで水漏れが回っていたので、ドアも枠ごと交換しました。
解体してみないとわからないことはたくさんありますが、あらかじめ予測して対応できるようにしておくべきでしたね。工期が延びたりとご迷惑をおかけしました。
理想のトイレがかなって良かったです。ありがとうございました!!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.