別荘 リビング/和室/洗面室 床補強工事

N-0057

仕様

リビング床/ダイケン ハピアフロア ベーシックタイプ サイズ:厚12mm カラー:ミューズホワイト

エリア 石川県羽咋郡志賀町
お客様名 M様
工事内容 別荘 リビング/和室/洗面室 床補強工事
リフォーム期間 10日間
価格 別荘 和室/リビング/洗面室 床補強工事 70万円
築年数 30年

洗面室床

施工前
施工後
【仕様】北陸HSS ベニヤ・厚9mm
断熱材…アイフォーム サイズ:厚45mm カラー:ホワイト
クッションフロア…サンゲツ HM-1144 カラー:ホワイト

和室床

【仕様】北陸HSS ベニヤ…普通合板F4 サイズ:厚12mm
断熱材…ミラフォーム 断熱材F4 サイズ:50×910×1820 カラー:水色

施工中の様子

既存のベニヤを全て撤去した状態です。床補強して安全面を強化します。
床下からの冷気がとても冷たく寒い状態だったので、断熱材を入れます。
ベニヤを張り替えました。この上に既存の畳を戻し完成です。

お客様の声

別荘の和室やリビング、洗面室の床が腐ってきていて危ない状態でした。オリバーさんには以前にも工事をしていただき、満足のいくもであったので今回もお願いしました。
志賀町という遠いところにわざわざ足を運んでくださって、親身に良いものを提案して頂いて本当に感謝しています。
床の下地が腐っていて長年悩みの種だったのですが、新しく貼り替えたことで落ちる心配がなくなったこと、以前は寒いものでしたが、暖かいものに変わったこと、ところどころクスミが出てきていたので、クッションフロアを新しく貼り替えてとても気持ちが良いものになったこと、大変嬉しく思います。
別荘ですが、これからまた主人と一緒にゆっくりと過ごしたいと思います。

以前にもお世話になり、今回また工事をお任せくださりありがとうございます。
別荘の床の補強工事ということでしたが、長年使用されていなかったのか、蜘蛛の巣があったり、至る所に痛みが見受けられました。
歩いていると落ちそうになる床であるとともに、下からの冷気がとても寒く冷たく感じました。
またここに訪れたいと思っていただけるものにしたい、せっかくの別荘でもあるので、またお休みの日にでもゆっくりと寛いでいただけるようにしたいと思いました。
腐っていた床を補強したので、落ちる不安を解消できて本当に良かったです。
工事中は、和室の畳を一枚一枚はぐって土を払っている際に、黒アリが畳の下から這い出てきたので苦労しました。また、別荘ということでモノがたくさんあり、整理整頓に時間がかかってしまいましたが、「工事以外にも周りの掃除や整理整頓もしていただいて本当に助かりました」とお言葉をいただけたことも嬉しかったです!
時期的に寒い日が続く中の工事でしたので、職人の方々には長い時間かけていただいてより良いものに仕上げることができたと思います。
またご夫婦揃って寛いでいただけたらと思います。ありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.