天井・壁・キッチンカウンタークロス貼り替え工事


R-0114

【仕様】キッチン天井クロス…サンゲツ RE-2627
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 天井・壁・キッチンカウンタークロス貼り替え工事
リフォーム期間 3日間
価格 天井・壁・キッチンカウンタークロス貼り替え 24万円
築年数 15年

【仕様】キッチンカウンタークロス…サンゲツ RE-2608
対面キッチンの腰壁部はタイル調のクロスでアクセントにしてあります。

【仕様】リビング天井クロス真ん中…サンゲツ RE-2699/周り…サンゲツ RE-2700
今回のこだわりポイントはこちらの天井クロスです。
まずは真ん中部とその周りでの張り分け 、真ん中は格子状の板目クロスRE-2699、その周りを目透かし天井風のRE-2700を貼ってあります。
こちらの周りの目透かし風のクロス、よく見ると板のラインがそれぞれ揃っているのがわかります。今回は1方向に揃えて貼るのではなく、角で斜めにクロスを貼っていくことで、同じ板がぐるりと部屋を囲っているかのように見えます。これは逆に本物の目透かし天井ではできない、クロスならではの手法で職人と事前の打ち合わせの結果、満足のいく仕上がりとなりました。

【仕様】ダイニングクロス上部…サンゲツ RE-2665/下部…サンゲツ RE-2635
壁クロスを上下で張り分けています。
下部分は木目の広いタイプのクロスで腰板風に。上部分は落ち着いた織物系のクロスです。

クロスの汚れやめくれが目立ち始めてきたことから、貼り替え工事をさせていただきました。
クロス選びはセンスを問われ、非常に悩まれる部分です。今回の工事ではLDKの壁、天井、カウンターなど6柄のクロスを貼りわけ施工させていただきました。
工事の際は普段動かさない冷蔵庫や食器棚を動かしたことで、断捨離もできたそうで良かったです。
クロスはキャラクターものや一風変わった柄、機能性を持ったものと様々です。
おしゃれなクロスへのリフォーム工事いかがでしょうか。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.