上市町 | ブロック塀補修工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ブロック塀補修工事


E-0097

【仕様】ブロック塀・基礎一部…化粧ブロック ビシャン900型
エリア 上市町
お客様名 I様
工事内容 ブロック塀補修工事
リフォーム期間 20日間
価格 ブロック塀補修 67万円
築年数 30年

施工中の様子


部分的にクラックができている所を補修したいとご相談いただきました。部分的に補修することで予算をできる限り抑えることができます。
上にある瓦を撤去してからブロック塀を撤去していきます。

ブロックの積み方が少し特殊でしたので、このような形での撤去となりました。外からよく見える部分。早く治されたいとご希望されておられましたので、少しでも早く工事が進むよう段取りいたします。

担当者より


市役所の除雪作業車が除雪中にブロック塀にぶつかり、部分的にクラックができていました。
外からよく見える部分でもあり、早めに直したいとご希望されておられました。保険の申請などに時間はかかりましたが、全額保証で施工も予定より早く終わったので良かったです。またブロック塀を補修した箇所も大きく目立っていませんので綺麗に仕上がりました。ありがとうございます。
当社ではめんどくさい保険の申請手続き等もお手伝いさせていただいております。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.